見出し画像

『彩〜いろ~さん』と『和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ 』さんの紹介です🥰

先ずは3月の終わりにお迎えをした紅龍ちゃんとエンジェルオーラ、ピーモンタイトのブレスレットの凪(ナギ)ちゃん🐉

紅龍ちゃんとと凪ちゃん
精麻龍ちゃん大集合
狛犬君とリゲちゃんも一緒に
江島神社にも行っていました🐉

精麻龍ちゃんやブレスレットなど精麻の飾りを販売している「彩〜いろ〜」さんです🐉
         ⬇️⬇️⬇️

「和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ」さんから今月お迎えをした、『金龍の[諏訪]』の萌(めぐ)ちゃん🐉今年は白・金紐の組み合わせがお気に入りでついついお迎えしてしまいました😄クラッシック水晶緑の石がキラキラとても綺麗です💚
『運命の「おりおんブレスレット」あなたに今、求められたもの』ので私の所に来てくれたドラゴンエッグ〜大きなたまご〜の若(よし)ちゃん。袋から出した時に可愛い😍って叫んじゃいました😄写真とは全然違って思わず撫でたくなるとても可愛いブレスレットです🤗

カードは⑥、⑧、⑫です🐉
どのカードも可愛い😍
萌(めぐ)ちゃんと若(よし)ちゃん
キラキラ✨✨✨

そして、リゲルさんの本発売記念の応援セット📣魔法瓶、ストラップ、ブレスレットやはり実物は凄く素敵でした。ストラップの茶色の写真だと少し地味に見えるけど、実際には凄く艶やかな感じでした🤎ブレスレットは前から気になっていた子で「良く来てくれたね」って言っちゃいました💜🩷

【ルシファーリゲル兎命応援企画】と致しまして【ストラップ+ブレスレット+魔法瓶+本】を販売しています。今回私はこれを購入しました🥰
        ⬇️⬇️⬇️

ブレスレットは咲ちゃんです💜🩷

また、今はちょっとと言う人は
Amazon様でも本だけを買えますので、どうぞお気軽に手に取ってみてください

価格は1650円となります💜💚🤎

余り上手に撮れませんでしたが、藤のお花が綺麗でした💜

リゲルさんの本は、凄く引き込まれてしまい一気に読んでしまいました。私も幼少期全否定された経験があるのでリゲルさんの擬かしさは少し理解出来ます😓それでも、今生きて私達の側に居てくれている事にとても感謝しています。有難うございます。最後には笑って逝ける様に沢山やりたい事して行きましょうね💜🩷💚これからもよろしくお願いします🙇‍♀️(個人的なメッセージになってしまいました😣申し訳有りません🙏)

手作りブレスレット等を販売している「和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ」さん
        ⬇️⬇️⬇️



自分の趣味全開の取り留めのない記事になってしまいましたが、最後までご覧頂きまして有難うございます🙇‍♀️✨💜🩷💚🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?