鶴巻温泉 弘法の里湯 一の屋鶴寿庵のヒレカツ丼が美味しすぎる😆

神奈川県秦野市にある、小田急線 鶴巻温泉駅北口から行ける「弘法の里湯」という温泉施設に行ってきました。

画像1

画像2

その建物の1Fにある「一の屋 鶴寿庵」、そちらのヒレカツ丼(1180円)を頂いたのですが・・

これがすっごく美味しいです!!!

画像3

かつ丼ってここまで美味しかったのかと世界が変わりました!

画像では分かりませんが、卵もお肉もタレもすっごく濃厚で、一口食べた瞬間から今までのかつ丼が食べれなくなると確信したくらいです!

私はグルメリポーターではないので上手に表現できませんが、かつ丼を始め揚げ物や丼ものが好きな方は絶対喜ぶはずです!

私はかつやさんや富士そばさんも大好きで、今でもたまに利用します。

チェーン店ゆえ食べようと思えば比較的気軽に行けるのは凄く大きなポイントですが、ほとんどの方は鶴巻温泉なんてピンポイントな所はそう簡単には行くとこは出来ないと思います。

例えば、新宿駅から小田急小田原線の快速急行・小田原行で移動してもちょうど1時間ほどかかります・・。  片道で・・。

立地がかなりよろしくなく、たとえ興味を持たれても「温泉入って、かつ丼食べるためにわざわざ鶴巻温泉へ、か・・。」と思われて重い腰が上がらないのはまぁ当然であり仕方のない事だと思います。

しかしもしこの記事をご覧になってる方で、比較的現地に近い・若しくはグルメのためなら長距離移動は苦にはならない!というアクティブな方がいらっしゃったら是非利用してみて欲しいです。

本当に驚きますよ!

あとそれ以外の方もせっかくこの記事をご覧になって下さったのであれば、頭の片隅にでも置いておいて欲しいのです。

人生、いつどこへ行くことになるか分かりませんからね。

もし神奈川県秦野市近くに行かれる事があれば、是非このヒレカツ丼の事を思い出して頂ければなと思います^^

最後までご覧下さり、ありがとうございます。

価値あるグルメ情報、皆で共有していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?