見出し画像

26w4d 506gの男の子 ~After Story~ りとるスビン編~

noteの皆さんからしたら、なんのこっちゃ?
というタイトルですが、こういうことです↓

息子が2才になる前、
なにげなく私がした親バカツイート。


息子の眠そうな目と、ぽかんと開き気味の
おくちがTOMORROW X TOGETHERの
リーダー SOOBIN(スビン)君に似てるかも?

と、ある日気付いてしまったら
そうとしか見えなくなってきた母の
親バカツイートでした。

はん?似てねぇよ?

と思った方、それでいいんですすみません。
ただの親バカツイートですので
あたたかくスルーしてください…(土下座)

その後も不定期で #りとるスビン成長記録
というタグを付けたり付け忘れたり…
しながら何度か投稿しているうちに、
りとるスビンファンだから待ってた!
久しぶり!!
と言ってくれる方もいて、
優しさが染みている母です。
みんなありがとう:;(∩´﹏`∩);:💕

そう、
子どもの顔はすぐ変わっちゃうんです。
だから今だけ似てるかも?という
貴重な期間を勝手に楽しんでおります♪

無事に2才のお誕生日を迎え、
こんなに大きく(まだ小さいけど)なりました!!


そして、息子より2つ上のお姉ちゃんは
りとるMOAです♪
(MOA=TOMORROW X TOGETHERのファン)
ヒュニンカイぺんです、ペンペン🐧💕


MOA英才教育が自然と進んでおります◎


最近は、母がミニうちわ作りブームで
工作してるとやってきて、
「ひゅにんかーい?」
と聞いてくるので、違うよと答えると
「ぼむぎゅ?」と聞いてきます。
違うよ、お友達だちにあげるヨンジュンだよ
と答えると
「へぇー、よんじゅん?」
と言って去っていきます。

姉のヒュニンカイじゃなかったら
ママのボムギュでしょ?

という思考回路が出来上がっている2才半…



母がなにもしなくとも、
姉が日常的にMOA英才教育してくれてる♡


結果、ただのnote版りとるスビンまとめ記事になりました。まぁいっか!
ここ1年、母と姉がMOAになってからは
日々ソファの上にあえて置きっぱなしに
しているTXTが載っている雑誌もたまに
絵本がわりにめくりながら成長しています♪

Vライブが始まると、やっぱり2人そろって
「ひゅにんかーい?」と聞いてきます。



子どもはすぐ顔が変わるからいいかな、
という気持ちと似てるかも?を伝える為に
顔出ししてきたりとるスビン君ですが、
本人もだいぶ色々わかってきたので
次の10月に3才になったら顔出し終了
しようと思っています。
似てなくなってきたしね♪

またいつか、自分から載せて!
と言ってくる日がくるまで(くるのか?)
あんにょーん🐰💕


突然の出産&育児レポ週間
~END~


ENDといえば、ENDビジュ最高だと思ってたら軽くTEARが超えてきました…ね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?