見出し画像

「いつからこの症状は良くなっていくの?」

~ 一気断薬・急減薬・依存専門施設カテゴリーより ~2017年11月27日

本人「断薬してからだいたい6か月経ちましたがさらに悪化してます。あとどのくらいで楽になっていくのでしょうか。酷い状態です(なくなった症状もあればまた復活した症状もあり、新しく出てきた症状もあります)。だれか希望をください。すぐにでも、何かしらが良くなってくれないともうこれ以上今の状態に耐えていくことなどできません。1日5時間くらい寝れてましたが今は3時間に減りました。朝は拷問で、ベッドの上で泣きながら転げまわっています。頭が爆発しそうです。この耐えきれない拷問はずっとつづき、耐え間もないです。もうどうしたらいいの」


リプ1「こんにちは。8~9か月くらいで徐々に良くなっていきますよ!」

リプ2「ぼくの場合は6~7か月くらいで不安症状がラクになってきた。正直正確なタイミングはわからないよ。スケジュールも青写真もない。でも恩恵は確かさ。なぜなら君は毒を体内から出し切ってその状態を維持しているという真実があるからね。徐々に良くなっていくよ。 6か月おめでとう」


本人「基本的にまったく同じ状態。微妙に症状が違うだけでぜんぜん良くなってないわ。詳しく言うのもバカバカしいくらい。。」~2018年5月11日


おひねりお願いします。離脱症状で体調がつらい日々を過ごしながら、何百時間かけて翻訳してきました。100円でいいです(^^)/