デパス減薬スタート

デパスで減薬をすると決意しました。

そしてデパスを再服用しました。

2020年2月のまだまだ寒さが厳しかったのを思い出します。

デパス0.5mgを0時、8時、12時、16時、20時と4時間おきに1錠飲みギリギリやっていける感じになりました。

そしてついにデパス減薬スタートです!!

1週間↑の量で飲んだので、次の週は8分の1カットして減らした量を飲みました。

こんな小さいカケラを飲まないだけで、離脱症状が酷くなりました。
こんな小さなカケラで、、、とかなり動揺した記憶があります。

1週間くらいはしんどかったですが、2週間位経つと慣れていく感じがわかりました。

それでもまだまだしんどかったですが。。


このときは、2週間で8分の1減るから、1ヶ月で4分の1減り、2ヶ月で半分減り、3ヶ月で4分の3減り、そして4ヶ月で断薬と予定をカレンダーに書いたりしてモチベーション高かったのを覚えています。

すぐその希望も打ち砕かれますが、、笑


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?