見出し画像

オハヨーーーーーーーーー∧( 'Θ' )∧




2021年5月18日火曜日です。火曜日か水曜日か木曜日か金曜日っぽい。幅広い。いや水曜日ではないな。





小汚いサムネイルは、学校に行くときのカバンを変えようと思って中身を全部出した図の一部です。汚い。カバンを変えるとともに整理したがきっとすぐ汚くなるであろう。




結局今日はしっかりと学校へ行く。真面目なので。
いや当たり前である。起きて熱測って37℃以上あったら休もう!って、寝る前に決めておいたけど、ぜんぜん36.4℃だった。仕方なく行く。昨日一昨日たくさん寝たから寝起きは良かったけど、若干疲れる。しかたなし。今日は寄り道せずに帰ろうと思った。


朝とても早めに着いてしまうくせがある。小学生のときから変わらないくせ。何かいいことがあるのかと言われれば特にない。めちゃくちゃ成績が良い人は私より早く来て勉強している。こわい。何時に起きてるの。


たまに、耐えられるくらいだけどわりと強烈な腹痛がくる。やめてくれ。腸を空っぽにしたい。ピンクのうんち玉の出番なのでは。いやでもあれ寝る前に飲んだら昼ちょっとすぎまでガチでトイレの近くにいなきゃ死ぬからやばい。オンラインで授業といえど90分中に3、4回は退出するはめになる。迷っちゃうね。腸がギュルギュルいっている。




一般人のワクチンいつなんだろうな〜と思ってアプリにあるやつやってみた。


 



いまから9ヶ月経ったら来年ですね😁

今年のインフルエンザのワクチンより遅いんだな😁

過剰に不安に思うことはないけど、打ったあとに死んだ!とか言われたら若干の心配はありますよね。難しいな。ワクチン打って死んでもコロナになって死んでも、まあそれはそれで仕方ないのかなと思うところもある。周りの人がそうなるのは嫌ですけどね😁


コロナ落ち着いたらいちばん何したいかな。
わりとマスクしないで外歩きたい気持ち大きい。
旅したいな旅。いまでも行けなくはないけど、後ろめたい気持ちとかなく自由に色んなところ行きたいですね。


1年でどのくらいマスク消費するのか気になった。



あさごはん

ひるごはん
・おにぎり

よるごはん
わからん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?