見出し画像

りゅっく




2021年10月20日水曜日です。


結局また書いてる。暇なのかもしれない。




久しぶりに破滅願望みたいなのきてる。うける。

忙しなく動いてたのが暇になったからだということは分かっているので忙しなく予定を詰めこむことにしようと思っている。





めちゃくちゃ関係ないけど電車乗ってたら急にスキー学習に持っていくスキー靴つっこむリュック思い出した。


めちゃくちゃ拾ってきたしダサい。

側面のところに1足ずつ靴入れて真ん中のチャックに荷物入れるみたいな。


小学校高学年とか中学で足大きくなって靴もごつくなるからリュック使えなくなって、結局は靴と荷物で別のリュック持つ人現れるあるある。なつかしい。





小学校のとき、学校によってランドセル6年間使わなきゃいけないところと、別になんでもいいところで分かれる気がする。自分が通ってたところは後者。でも1年生のときはみんなランドセルだった。3年生あたりからリュックにかわってたみんな。自分が背負ってたランドセルは姉のお下がりで、姉が4年間使ったから自分は2年間使えば6年間使ったことになるしいいかなと思って3年生のときにリュックにした気がする。




中学校のときはOUTDOOR流行ってた気がする。


缶バッジ何個あるんみたいにごちゃごちゃしてる人いた。







高校はノース一強かと思いきやanelloも強い。

拾い画おもろい。

部活めちゃくちゃ人数多かったのもあるけどノースの黒持ってるの10人弱はいた。汚さで判断してたみんな。黒の次に多かったのは迷彩。




自分はOUTDOORもノースもanelloも使わなかった。


みんな持ってなさそうな新しいリュックに変えて電車乗ったら知らん人が同じリュック持ってるあるある。しかもお互い同じ時間の電車乗るから毎日あっ、ってなる。


なんのはなししてるんだろう。ちなみに今使ってるやつと同じの使ってる人同じ教室の中に自分含め3人はいる。

とても仲良い訳ではないけど普通に喋るから、同じやん〜❗️❗️❗️😀😃😄😁😆って言った。


少し逸れるけどトートバッグでくる人よく荷物入るな〜って思ってて、トートバッグ派の友だちに言ったら、背負うやつだと服の背中のところに毛玉できるから嫌なんだよねって言ってた。確かにできるときはできる。1回トートバッグ登校してみようかなと思ったり思ってなかったりする。




明後日の私へ

白衣忘れないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?