見出し画像

始動時バブリング またベンツW205C63s しーちゃんECUチューニング特集3

本日もメインブログから引用して参ります。


下書き


新年おめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願い致します。


http://blog.livedoor.jp/s30shiro/archives/52117618.html


先日のC63s特集。まずまず(。。。)の反響。



今日はベンツECUチューニングのラインナップと
言いましょうか、オプションであまり聞かない
始動時バブリングのお話です。


バブリングのあれこれについては前記事の


http://blog.livedoor.jp/s30shiro/archives/52109809.html


上記をご覧下さい。


上記記事の中の隠し点火や走行モード別生成を
上手く利用すると、このC63sは始動時にバン!と
それなりに出すことが出来ます。

協力
株式会社オートプラネット
株式会社フリーク


うるさいので、、、汗、SモードやS+モード
などで発動するようにしてあります。


大きな声では言えませんが、触媒が無いと
素晴らしくPOPします。久しぶりに心が
グッ!と来ました(^_-)-☆


純正準拠のしーちゃんが何を言っているんだ!
は勘弁して下さい。。。やはり気持ちが昂る。


これを応用すると、Cモードではバブリングせず
Sモード以上でバブリングするなどモード別POPも
出来るかもしれませんね。


W205C63s ECUチューニング+バブリング


たまには始動時バブリングで気分転換すると
これまた楽しめそうですね。


正月はちょっと時間がありますので
色々とYouTubeを出してみました。


重ねて今年も当ブログをよろしくお願い致します。



これからも頑張ります!拍手ボタンいいねボタンで
是非応援をよろしくお願い致します。



いつもお読み頂きありがとうございます。

ブログ内での質問はちょっと・・・と思っておられる
読者様はコメント欄ではなく直接私に質問のメールを
頂けますと嬉しいです!

また、アイオーク紹介希望者の受付実施中です。

最近は日産コンサルト3(4)や3+、そしてベンツの
青森発VEDIAMO(ベディアモ)コーデング開発や
SDコネクトなど故障診断機の話題も出ています。

加えてDTS-MONACOも導入しました。
更にベンツECUチューン、書き換えも挑戦。

私の分かる範囲・経験した範囲で情報を
どんどん発信していきますので
これからもよろしくお願い致します。

サポート頂けますと幸いです。これからもベンツのECUチューニングやバブリング、コーディングや診断機等の有益な情報をお伝えすることを目指しまして、頂戴致しましたお心遣いをお返ししていけるよう頑張ります。