見出し画像

一途、だが渡るのは三途の川

皆さん、恋はしていますか?
最近ではこちさんがバ先でウキウキしているようですね、実って欲しい...。
今日のnoteはそんな恋についての話です。

僕は今、恋をしています。
一個上の先輩。
もうかれこれ3年片思いをしています。

その先輩との出会いはそんな昔ではなく3年前の事でした。
そう3年前、つまり一目惚れです。
部活に入ってまもなかった5月のころ、どの先輩が1個上か2個上かも判断がつかない状況でした。

そんな時体育館でその先輩とすれ違いました。
すれ違った直後、雷に打たれたかのような衝撃が走った──。
「なんだあの可愛さは」
その後すかさず僕は後ろを振り返り、2度見しました。
その日から僕は恋をしました。

7月、誰にも伝えず1人で恋をしていて2ヶ月後の頃でした。
同級生の子に自分がこの人が好きと伝え、LINEをもらおうとしました。
そしてLINEをもらい、会話を始めました。

10月、体育祭。
ここで告白を決意します。

体育祭は終わり、告白を実行します。
結果は惨敗。
そこから2ヶ月ほどLINEは止まりました。

これ以降LINEでやり取りはしていたけど特に進展もなく先輩は卒業。先輩には彼氏が出来てLINEもアカウントを変えたことによって消えてしまいました。


進展は無い、だが諦めない。僕の戦いは続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?