見出し画像

新年あけましておめでとうございます!

便利屋NORANEKO 代表の髙橋です。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も元気に便利屋NORANEKOは活動を開始しました。

皆様のちょっと人手が欲しい、手の届かないこと(時間的にでも物理的にでも)、にますます応えられるよう精進していきます!

昨年はアパート清掃、不動産物件の草刈り、民家の草刈り、草むしり等々、スタートしてまもない私たちにご依頼いただき、感謝しかない年でした。

今年も頑張って皆さまと共に良き1年にしていきたいと思います。

「こんなことできる?」とか、「ちょっと手借りたいんだけど!」なんて気軽に頼んでくださる方も多いです。

ぜひ皆様もぜひお気軽にご依頼、ご相談いただけますと幸いです♪

よかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポートは便利屋NORANEKOの活動費として活用させていただきます。