見出し画像

石巻市の不動産屋さんからのご依頼で草刈りしてきました!

おはようございます!
便利屋NORANEKOです。

先日、お世話になっている石巻市の不動産屋さんからのご依頼で、アパートの裏の草刈りをしてきました。

宮城県石巻市 民間アパート裏の除草作業

草刈り準備中

斜面の草刈りは大変です。
私も実家はど田舎なので、山の草刈りなんかは斜面がつきもの。

長靴がズルズルと滑るし、刈り取った草を片すのも斜面だと余計に体力使っちゃいます。

便利屋NORANEKOの頼れる仲間と本日は2人作業です。

【作業前】太い草や背の高い草で一面覆われていました。

作業前写真
作業前写真

これはなかなかの伸び具合!もはやベランダに侵入しそうな勢い!
めちゃくちゃ刈ごたえがあります!

【作業後】作業時間1時間半、綺麗に刈り取らせていただきました♪

作業後
作業後

いやースッキリしました!

道ゆく近所の方にも「ありがとうね!」とか「ジュース買ってくれば良かった!」なんて嬉しい声がけもいただき、無事終了しました♪

これだけスッキリすると刈った方も気持ちが良いもんです。

宮城県石巻市周辺の草刈り、草むしりはぜひ便利屋NORANEKOへ

石巻周辺の草刈りや草むしりはぜひ私たち便利屋NORANEKOにご依頼ください♪

草刈り以外にも、荷物運び等のちょっと猫の手も借りたいくらいの雑務はお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしております♪
気軽にご連絡ください。

よかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポートは便利屋NORANEKOの活動費として活用させていただきます。