今までで買ってよかったもの

みなさん こんばんは!!

最近 飲み物のドクターペッパーが美味しいと気づき始めました卵王子です


今回は「今までで買ってよかったもの」をみなさんにご紹介したいと思います!

最近 僕はショッピングが大好きで、日々いろんな買い物をするんですが、その中でも買ってよかったものを3つほど 紹介したいと思います!!!

まず一個目は「VR」ですね!

これは今のコロナウイルスがはやり始めた当初、暇なときにすごく重宝していました。やっぱり何もなくて暇な時間ってとても退屈ですよね(;^_^A でもそんな中 この「VR」ですね~

なんだかんだ良い値段して、買って当初は使いまくってたんですが、だんだん使わなくなってた中でのこの事態だったので、この状況になり、「VR」は今でも愛用しているほど 買ってよかった商品だと思います!


続いて二個目!!

二個目はBluetoothイヤホンですね!

Bluetoothのイヤホンは最近になってから使うようになったのですが、もともと純正のアップルのイヤホンで充分だったので買わなかったんですが、ランニングとか走ったりしている時とかにどうしても絡まったり、引っかかったりしちゃうんですよね。。。

毎回あの瞬間、「オーマイガー!Σ(・□・;)」ってなってますけどねw

そこで登場したのが「Bluetoothイヤホン」

本当にこれに関しては買ってよかった物NO1ってぐらい使ってます

毎日 仕事の電話やプライベート共に めちゃくちゃ重宝しているものです!

しかも見た目も好きだから最高なんです!

Bluetoothイヤホン使ったことない人はぜひ!!まじで世界変わります!

そして最後の三個目!

買ってよかったというか思い出深い物なんですが

「モバイルバッテリー」ですね!!

僕はモバイルバッテリーに関して 有り余るくらい持ってるのですが、モバイルバッテリーでの思い出が一つあって

僕が仕事の休憩中にその施設に来ていたお客様から「モバイルバッテリーを貸してください!」といきなり言われて僕は驚きましたが、「減るもんじゃないし、休憩中だしいいか」と思って そのお客様に充電器を貸し出して休憩が終わるころに返してもらい、なんか良いことした気分で 仕事に戻ることができていいな!!と思いながら営業していたら

モバイルバッテリーを貸していたお客様が僕のお店に来店してくださり、結構な量の商品を買ってくださり、去り際に「お互い助け合いましょ!」と言われ かっこいいなと思いましたね。

このモバイルバッテリーの思い出話はたぶんいつまでも忘れないと思いますw

あのお客様 すごい覚えやすい恰好や特徴していたので多分忘れないですね((´∀`))ケラケラ

以上が僕の買ってよかった物3選です!

みなさんも災害とかのために事前に必要なもの買っておくといつか輝きますよ!!


ご清聴 ありがとうございました!!

ブログ投稿2日目 卵王子です

これからも成長していくのでよろしくお願いします!!

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの