見出し画像

【週間】24.1.1〜1.7の三択【占い】

お疲れ様でございます。

来週の24.1.1〜1.7までの週間タロット占いを更新いたしました。

【※初めましての方は最初に注意事項をお読みくださいませ※】

【24.1.1〜1.7の週間タロット占い】

《LINE公式》

お友達募集中です♪

毎週の週間タロット占いや、noteの更新案内などをLINE Voomにて更新しております。(個人鑑定等の承りはしておりません)登録無料ですので、お気軽にどうぞ〜

ウェブ版↓

アプリ版↓

《Instagram》

《今回使ったタロットデッキ》

《火風鼎の各リンクまとめはこちら》

《前回投稿した記事》


以下は占い結果のネタバレを含むため閲覧は自己責任でお願い致します。









《占い結果の総観》

新年早々に諸々と起こったこともあってちょっと今年は遅れ目ですみませんでした。

一応今週分を更新いたしましたが、今週末にはまた来週末の分をこれまで通りに更新しようと思います。

さて、総観ですが・・・
少々バランスを崩され気味の方も見られましたが、平均的に既に皆様お正月モードを抜けられてきていて日常の忙しさが戻ってきそうな感じですね。

誰にでも言えることですが、新年早々に起こったあらゆる出来事について、既に過敏に情報収集されてしまっている人も多いかもしれません。
現代はネット社会なので、様々な最新情報がネットを介していつでも回収できる良い側面があると同時に、毎日の生活の中で不必要な情報が過剰に溢れている状態でもあり、ふと時間があけばついSNSなどで最新の情報に触れてしまって気がつくと情報過多となってしまっている場合が多いのではないかなと思います。

情報が過剰になってしまうと、どうしても無用な不安感も募りますし、昨今のネットニュース等の見出しや記事の内容もどれも読み手の不安感や怒りを揺動するような内容のものが多く散見されます。

情報回収も大切ですが、既に精神的に不安感を感じていたり気持ちが不安定になっているという方は、しっかりと情報の取捨選択を行ってから回収するようにしましょう。

気持ちの余裕がなくなってくると、次第に物事を思考する回路の容量が不足して、気がつくと他者に向けてキツくあたるようになっていたり、誰に対しても偏向的な思考で物事を見てしまって穏やかさが無くなってきてしまいますので。

自身の精神と身体のバランスを穏やかに保ち、今此処の自分にできることにだけ取り組んでいきましょう。


それではお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?