見出し画像

【週間】22.6/13〜6/19の三択【占い】

週間占いを更新いたしました。

【ベニタロLINE Official】
LINE Officialのお友達登録は無料で行えます。

《アプリ版》

《ウェブ版》


来週の選択肢はこちら!

A.菊理媛
B.豊玉毘売と玉依毘売
C.櫛名田比売


櫛名田比売ちゃん先週に続きまた登場です。
菊理媛は週間ではあまり出てこないのですが、久々に登場してくれました。
相変わらず可愛いw
今週は女子会カードとなりましたね♪

成長、人との縁、変化がキーワードなリーディングとなってますね。

今回は二種類の結果がやや危うさを感じたため余分に3枚引いて読みましたが、全体的に精神面がかなり弱まっていたり内省を忘れ気味な方が多い印象です。

内省は一言で片付けると「自分との対話」ですが、これ自体上手くできる人、あまり得意では無い人といることなので仕方ないかもしれませんが、自分の身の回りで起こる何気ない出来事を振り返り客観的に観察することで少しずつ慣らすことができます。

夢の内容を思い出してみたりするのも実は自己分析には重要な要素です。
どんな夢を見たかによって自分の精神状況や思考整理の様子を伺えます。

※精神的に余裕のない方はあまり無理にやると返って眠れなくなりますので程々に。

梅雨シーズン本格化してきてますからね。
皆様もどうかお身体無理せず来週も頑張っていきましょう!




⚠以下はセルフリーディングのため、個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。
購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。


ここから先は

554字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?