見出し画像

【週間】22.10/3〜10/9の三択【占い】

お疲れ様でございます♪

来週の週間リーディングの3枚はこちら!

A.建葉槌
B.木花佐久夜毘売
C.月読尊(新月:男神)

タケハヅチチャァアアアンサァアアクヤチャァアアアアアンぎゃわいいい_(:3」∠)_(落ち着け)

【10/3〜10/2の週間タロット占い】

《LINE公式》

ウェブ版↓

アプリ版↓

《Instagram》


今回はインスタにしっかりキャプションをフルで載せられました!(文字数制限意識した甲斐あった)


リーディング全体のテーマが、これまた今日のエネルギーらしい「火星射手座パワー」な感じでした。
明日にしときゃ良かったかな?
まぁこのまま載せますw

やっと明日から水星順行!
うをー!やっと。ホッとするわー…_(:3」∠)_
(ここ数日バイク運転控えてましたが、交通機関だいぶやばかったから正解だったと思うの)

星の影響をあんまり受けない人や、受けててもしっかり意識して注意出来る方は関係ないかもですが、自分みたいに流され易いやつはこういう時「魔が差しやすい」からダメ絶対🙅‍♀️

精神的な問題は修行してどうにかなるもんばかりじゃありませんからのぅ…
誰かが言っていた…「心の傷は永遠に消えない」と…負った精神ダメージ自体はしばらくしたらかすみますが、精神的「後遺症」は永遠にひきずりますからねぇ_(:3」∠)_

自分の場合はその後遺症の副産物が今の占いに活かせているからモーマンタイだが、並の人間に出来ることが出来なくなる対価も払って得ているから、こういう「激しめ」の時は大人しくするに限るのです(´;ω;`)

いやぁ…しかし今週も凄かった…
25日の月+金星×海王星×冥王星の新月前日にやってきた「調停」アスペクトから乙女座新月を迎えて大反省会をして、その時決め切らず煮え切らなかったもんを天秤座まで持ち越してサビアンシンボル「新しい夜明け」と。
そこからの27日は火星双子座×土星水瓶座×月天秤座の風の「グランドトライン」。
冥王星山羊座が割って入りスクエアを形成する為ただの良いエネルギーがぶち壊されて一転「いい気になって調子乗んな」と一喝してくる星達。
28日に月が蠍座に来て「体も頭も掃除だ!オラァああ」とされちゃう勢い。
29日からはさらに一転して金星が天秤座(金星のお家)に戻ってきた事で人付き合いが楽しめだす気持ちになり、30日は月が射手座に入って金星天秤座と木星牡羊座と華金な雰囲気を作る流れに。
今日には射手座月に双子座火星とオポジションで射手座エネルギーに黄色信号と。

争いが加熱しないことを願いますわ。個人レベルから世界レベルまでね…_(:3」∠)_




⚠以下はセルフリーディングとなっていますので、個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。

購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。

ここから先は

1,285字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?