見出し画像

【週間】22.9/19〜9/25の三択【占い】

インスタグラムでの三択リーディング用に色々加工したはいいが、初心者過ぎてテロップ間違いましたwww

とはいえ、今回はあくまでもテストなので継続するかどうかは今後考えますね。

さて、今回の来週の三択占いを行いました。

【9/19~25の週間タロット占い】

《LINE公式》

ウェブ版↓

アプリ版↓

《Instagram》


まだ占いの結果を知らない方はお好きな所で確認してみてくだされ_(:3」∠)_

今回の選択肢三枚は

A.八俣遠呂智
B.菊理媛
C.思金

インスタだと画像編集失敗してオロチくん切れちゃってました_(:3」∠)_

の3枚になりました。

今回の全体印象としては、やはりまだ秋分前という事で、先週でも記述した通りエネルギーバランスを崩して心身共にアンバランスな方もいらっしゃる様子。
どちらかといえばそのアンバランスさよりも、水星逆行の影響を受けていたり、星の配置的な影響を受けていらっしゃる方がいるのかなあといった印象。

今日明日辺りは、しばらく横槍には注意したほうが良いかもしれませんねえ。

星読みですが…

9/18から双子座下弦の月、週末にかけて徐々に新月に向けて気の流れが変わっていきますね。

現在台風が接近中です。
一気に散らしてしまう勢いがあります。
勢力が強く、現実的な被害も気にかけねばなりませんが、気も風の影響を受けますから世情の中にそうした所が影響を受ける可能性もあります。
水星逆行の流れもあるため、ひょんなトラブルや驚くような情報に心を乱されないように構えておきましょう。

では、また来週もまったりやっていきましょ_(:3」∠)_




⚠以下はセルフリーディングとなっていますので、個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。

購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。

ここから先は

872字 / 3画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?