見出し画像

【週間】22.10/17〜10/23の三択【占い】

お疲れ様です!

来週の週間タロットリーディングを更新しました!

【来週のタロットリーディング(10/17〜10/23)】
LINE official(アプリ版)↓

LINE official(ウェブ版)↓

Instagram↓


今回の選択肢に選ばれた3枚はこちら。

来週の選択肢三枚

A.天照大御神
B.建御名方神
C.建葉槌

今回から、シンプルに日本神話神託札カードと日本神話タロット雀さんのスリーカードにしてみました。
先週アドバイスを別で出していたので、雀さんに引く時に「アドバイスも含めて〜」とか言ったら「普段から含めて出してんだよ💢」と怒られた気がしたw

これくらいライトだと文も複雑に長くなることもなくて読み手も読みやすいのかなぁと…

まだまだブラッシュアップが必要でしょうね〜

来週は下弦の月に向かって行きますね。
下弦は月と太陽がスクエアになります。
ちょっとまたピリッと引き締まりそうな週ですね〜。
23日には土星が順行に。
25日の新月は♎️→♏️の日食+新月となり、更に月と冥がスクエアです。

慌ただしさが徐々に加速するようですが、今回のこの加速には身を委ねてええんでない?精神なんで年末まで自分はブワーッとやって年始はスローでやりたいなってやんわり思います_(:3」∠)_

自立への道はケワシス(´・ω・`)



⚠以下はセルフリーディングとなっていますので、個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。

購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。

ここから先は

1,004字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?