見出し画像

【イベント】山羊座満月【リーディング】

願いを実現する力を漂わせる山羊座満月。

特別なリーディングをしてみました♪

題して「貴方の願いを叶える為に必要な事」!

あなたの現在の状況
これから叶う可能性のある事・あなたの願い
あなたの今の願いを叶える為に必要なアドバイス

を主に出していきました。

リーディングした感じだと、なんか悩みがワイと似ててワイにも良いアドバイスになっちゃってるのがじわじわきましたw

【公式LINE】

《アプリ版》

《Web版》

この後も吉日が連続するので、皆様も良い日にしていってくださいね♪




⚠以下はセルフリーディングのため、個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。
購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。


ここから先は

550字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?