見出し画像

【ブログ】起こされた話【結果的に個人リーディングのようになってしまったやつ】

今朝の話ですが、かなりハッキリした夢を見て楽しんでました。
途端に一旦現実に戻され、ふと目を開けた時にまだもう少し眠っていられる気がしたので再び寝ようとしましたが…

突如顔のすぐそばで誰かに「ねぇ」と話しかけられて驚き、目がすっかり冷めてしまいました。

とはいえ、特に敵意を感じはしなかったのと、故人の気配とは違うものだった様に思うので、ワシと縁のある誰かが来た様です。

因みに、生きてる人が声を出しにくると言うのは夢を渡ってきたり、ただ念を飛ばしてくるより本体が摩耗するもので、それだけメッセージが強いか相手の精神的な救済を求める気持ちが強い場合が多いです。

最近ワイのとこにワイと縁がある生きてる人の念が飛んできますが、声を出してきたのは初めてです。

これまでそうした切羽詰まったような相手の心境が伝わってくるような夢をはっきり見ることはあまりなかったので、なかなかの不思議体験でした。

皆様も怖かった夢や印象に残っている夢などはありますでしょうか。

⚠以下はセルフリーディング…というよりも結果的に個人リーディングのようになってしまったので個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。
購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。


ここから先は

566字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?