見出し画像

【週間】22.9/12〜9/18の六択【占い】

前週二択だったのもあり、今回の占いは魚座満月の力も収まりきらないうちにという事で怒涛の6択!

【ベニタロLINE Official】LINE Officialのお友達登録は無料で行えます。

《アプリ版》

《ウェブ版》


選択肢は以下の6種類のデッキです。


A.トラディショナルタロットカード
B.王道ウェイト版タロットカード
C.アニマルタロットカード
D.トートタロットカード
E.ウサちゃんタロットカード
F.雀さんタロットカード

流石に六択なんで、ちょっと簡略的なリーディングになりましたが、週間リーディングはこれくらいライトでもいいのかなぁなんて思ったりw

リーディング内容に関して読んでみた感想は、案外陰陽バランスがみんな保たれてるんだなぁって事です。
秋口、秋分の日にかけては徐々に陽から陰に向けて気が転換されていきます。
わかり易いかはわかりませんが、気は陽が暖房の風、陰が冷房の風といった感じで、この時期はどちらの風の流れも入り混じる感じです。
現実的に考えると冷房の風と暖房の風の両方を一気に体に当てるのは気持ちが悪いですよね…
今は自分の中ではそんな感じで、おかげで体調が崩れてきてるような感覚です。(実際に体調が悪いわけではありませんが)

今調子悪くされてる方、大体自分と感覚一緒です_(:3」∠)_

魚座満月のパワーもあり、まだまだスピスピ気味で頭の中がポワポワしとります。




⚠以下はセルフリーディングとなっていますので、個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。

購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。

ここから先は

814字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?