見出し画像

【週間】22.8/1〜8/7の三択【占い】

週間占いを更新いたしました。

【ベニタロLINE Official】LINE Officialのお友達登録は無料で行えます。

《アプリ版》

《ウェブ版》


来週の三枚は以下。

A.豊玉毘売&玉依毘売
B.火之迦具土
C.天宇受賣

急に星詠みぶっこみますが、いよいよ木星逆行の期間に入っていよいよ影響が出てきている方もいるのでは。

ワシは思っクソくらいましたw

運が無いなぁとか上手くいかないなぁと感じる事が増えてくるやも知れませんが、むしろその流れが普通の事です。
何事もいい事があれば悪いこともありますからね。

ずっといい状態はあり得ませんから、今のタイミングで起きたことにはどんなマイナスな事であろうと真摯に受け止めなくてはならない課題です。
楽観視はせず、しっかり対処した方が後々良い結果に向かいます。
楽観視は良くありませんが、焦りは禁物でリラックスと今現在の貴方が楽しむ事が何より大切。
精神的だったり肉体的に厳しい時は無理はしない様にしましょう。

週間のリーディングでも、自身の理想や希望とは違う現実の状況に置かれたあべこべさがかなり感じられました。
問題が浮上した時はその問題に対して真摯に向き合う姿勢を取りながらも、気持ちは切り替えていかねばなりません。
それには相応のエネルギーを使いますから、無理は本当にしない様に。

《ちょろっと星詠み》

来週は8/4は月と冥王星のアスペクトが90度になる危険日となります。
頭でっかちになりやすく、知識だけに捉われて経験則を侮り易くなりがちになりますので注意が必要です。
深刻なミスや事故を起こし易い最も危険な日。
安全第一に気を配り、不注意やフワフワした感覚になる時なので精密作業なども控え目に。

8/6は月と海王星のアスペクトが120度になる祈願日。
願いが叶い易い日とされています。

8/7は月と木星のアスペクトが120度になる幸福日。
幸福を感じ易くなれる日で程良いリラックスと明るい気持ちになり、感情の抑揚が穏やかになる時なので対人関係がより良いものにできる日となります。


月との兼ね合いに関して、占い界隈でも色々賛否ありますから押し付けていうつもりはありませんが、その日の終わりにでも1日の振り返ってみてもいいかもしれないですよ。


⚠以下はセルフリーディングとなります、個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。
購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。


ここから先は

740字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?