見出し画像

【週間】22.6/20〜6/26の三択【占い】

週間占いを更新いたしました。

【ベニタロLINE Official】
LINE Officialのお友達登録は無料で行えます。

《アプリ版》

《ウェブ版》

来週の選択肢用に選ばれたのはこの三枚

多様な色彩になりました。

A.櫛名田比売
B.黄泉津大神
C.少名毘古那

あの…櫛名田比売???
貴方何週連続で出てくる気???
(ちゃんと混ぜてるんだけどなぁ…)

櫛名田比売「ざっと三週連続登場よ」的な

なかなかの登場回数になってきてますなぁ。

今週のリーディング内容ですが、割と夏至パワーにやられてパワーバランス崩し気味の方が見受けられました。
かくいうワシも、すっかり内臓がバテてやられてますがねw

陰陽五行では、春夏秋冬を陰陽で示すと夏を陽中の陽、冬を陰中の陰とします。
春は陽中の陰といい、秋は陰中の陽です。

またこれは色でも五行配当があったりするんですが、櫛名田比売の絵柄の色に主に使われる赤、白、黒の配色で見ると陰が多い配色です。

櫛名田比売は成長を促してくれる神ですが、その力は当人が内省をしっかり行わない限り発揮しきれません。
精神の成長は己の弱さを気付かない限り解消に向けた努力のしようはありませんし、それは単に自分の惨めな部分やダメな点をわかっているだけではいけません。
最早時代遅れでイマドキではない文句ですが、己を変えるために努力は常に必要なものです。
今の自分でもいいというのは成長しなかったりダメな部分もそのままにしておいていいというのとは違います。

ただそれは自分の調子がいい時にしか実行できないので、実行に移すために健全な肉体と魂が準備されなくてはなりません。
そのために、時には第三者に助けを求めたり、話を聞いてもらったり意見をいただいたり等の手助けが必要になったりします。
一人で何でもしきれないから、貴方の周りには貴方を助けてくれる人がいるわけです。

孤軍奮闘も勇ましいものですが、何事も限度があり無理はいけません。
でも何もやらないのは勿論違います。
自分の状態に合わせた時々でのバランス調整とその為に最善の選択をする事が大事です。

季節の移り変わりに応じて大気から得られるエネルギーも、食事などから得られる旬なエネルギーも変わりますから、それに応じて体も魂も少しずつ調整せねば上手くいきません。
バランスが整った段階で、これまで手をつけてこなかった新しい事などに挑戦したり、内省に打ち込み自分を変えるために何が必要なのかを模索したりするのもありかと思います。

…ですが、夏が進みますと、夜のイベントも増えますし、曰く付きの場所に行こうと夜出歩く機会も増えてくると思います。
夜の闇からは基本的にあまりいいものが得られ難いですので、無用に好奇心に負けて危ない場所には近づきません様に。

⚠以下はセルフリーディングのため、個人の解釈が多く含まれるため有料範囲とさせていただきます。
購入される場合必ずこちらの記事を先にお読みいただき、注意事項ご了承の上でお願い致します。


ここから先は

610字 / 3画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?