11月6日 勉強カフェLetter 11月の勉強カフェLetterについて

皆さまこんにちは。

紅葉やイルミネーションが輝く時季になりましたね。最近は仕事終わりにイルミネーションで彩られた御堂筋を散歩して帰るのが最近のマイブームになっております。

また、最近は月がとても綺麗だったこともあり、夜空に輝く月とイルミネーションを見ながらの散歩は大変ロマンティックな気分を味わえるので個人的にオススメですよ。

そんな感じで、最近はやたらとロマンティックなマイブームを愉しんでおります、勉強カフェLetter編集長の長谷川です。

さて、今回の勉強カフェLetterでは、今月の勉強カフェLetterのトピックについてご案内させていただきます。

これまでは次回のトピックを伏せていることが多かったのですが、今月に限ってはここで11月お送りする残り3回のトピックを事前にご案内したいと思います。

以下が11月お送りする勉強カフェLetterのトピックとなります。どうぞご確認ください!


11月13日配信 勉強カフェLetter
勉強カフェスタッフに突撃インタビュー第3弾!
ターゲット うめだスタッフ・石崎愛実

11月20日配信 勉強カフェLetter
勉強カフェスタッフに突撃インタビュー第4弾!
ターゲット 本町スタッフ・松尾美湖都

11月27日配信 勉強カフェLetter
勉強カフェスタッフに突撃インタビュー第5弾
ターゲット うめだ&本町スタッフ・武田直希


このように、11月は勉強カフェスタッフの素顔を皆さまにたくさん知ってもらいたいと思い、3週連続でスタッフに突撃インタビューをお送りすることにしました。

11月27日に配信する武田さんに関しては長きにわたってスタッフとして働いておられるので彼の素顔をご存知の方は多いかもしれませんが、翌週お送りする石崎さん、翌々週にお送りする松尾さんに関してはまだ話したことがなくて素顔が全然分からないという方も多いかと思います。

今月紹介する3人のスタッフは今後店頭にいることも多くございますので、この機会に是非彼らの素顔を知ってもらうことでより気軽に接していただけるようになれば嬉しいです。

スタッフに突撃インタビューは9月に第一回目を初めて以来、大変有難いことに非常に多くの好評をいただきました。

これまで中々スタッフに話しかけることができなかったが、意外な一面を知ってから一気に親近感を持って気軽に話かけることができたなど身に余る有難いお言葉をいただくこともあり、この企画が会員の皆さまと私たちスタッフの架け橋のようなものになっているのだと実感することもありました。

私としても、この企画が会員の皆さまにとってスタッフとの会話のきっかけになればと強く思っておりますので、次回からのスタッフに突撃インタビューも楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

そういうことで、次回はうめだで勤務している石崎さんのインタビューをお送りします。

石崎さんは昨年の秋ごろからアルバイトとして勤務しておりますが、就職活動や新型コロナウイルスの関係で10月まで休職していたため、まだ彼女と話したことがある方はそれほど多くはないことかと思います。

しかし、先月より復職してからは週に1~2回ほどうめだで勤務されているので、次回のインタビューを機に石崎さんの知られざる素顔に触れて、気軽に接していただけるようになればと思っております。

次回は石崎さんの素顔や魅力をたくさん知ってもらえるようなインタビューをお送りいたしますので、どうぞお楽しみにお待ちください!

今回はやや短くなりましたが、この辺りで締めたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、失礼いたします。


勉強カフェ大阪
長谷川 輔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?