12月25日勉強カフェLetter🎅

皆さまこんにちは。

そしてメリークリスマス!!🎅🦌

編集長の長谷川です。

昨日はクリスマスイブ、そして本日がクリスマスという訳ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先週の勉強カフェLetterでお知らせしましたが、昨日24日と本日25日にご来店された際に、受付にいるスタッフに対して「メリークリスマス!」とお声がけいただいた方には、勉強カフェからクリスマスプレゼントをお渡ししております。

もしまだクリスマスプレゼントを貰っていないという方は、ほんの少しの時間でも構いませんので勉強カフェに立ち寄っていただけると嬉しいです。😊

それでは、今回の勉強カフェLetterは以下の内容でお送りします!

1.店内のBGMを変更しました。
2.(再掲)年末年始の営業について
3.来週の勉強カフェLetterについて


1.店内のBGMを変更しました。

もしかしたら気が付いておられる方もいらっしゃることかと思いますが、実は勉強カフェうめだ・本町共に店内のBGMを大幅に変更しました。

勉強カフェでは皆さまにリラックスして勉強に取り組んでいただけるよう、敢えて店内にはBGMを流しております。

そのBGMにつきまして、これまではノンボーカルの音楽を中心にさまざまな音楽を流しておりましたが、よりリラックスしてより集中して勉強に取り組んでいただきたいとの想いから、現在はヒーリング系のBGMに統一して流しております。

実際にヒーリング系の音楽には、自律神経を整えるリラクゼーション効果があると言われており、勉強カフェの場に相応しいものと考えてます。

今後はBGMにおいても、何かしらの皆さまのお勉強のお役に立てるように改善を重ねて参りたいと思っておりますので、何かこの件に関してご意見等ございましたらお申し付けいただけますと幸いです。



2.(再掲)年末年始の営業について

年末年始の営業についてのご案内は12月4日の勉強カフェLetterで一度ご案内しましたが、大事なご案内ですのでもう一度ご案内させていただきます。

勉強カフェ大阪うめだ/本町は、12月30日㈬から2021年1月3日までは休業となりますので、予めご注意ください。

今年の最終営業日は12月29日㈫、2021年の最初の営業日は1月4日㈪となりますので、くれぐれもお間違いのないようにお願いします。

なお、1月4日は通常通り、朝はうめだが5時より、本町が6時30分より営業となっておりますので、そこもお間違いないようお願いいたします。

また、上記の休業期間中は店内に入ることが一切できませんので、もしロッカーを契約されていて店内に勉強道具を置かれている方は最終営業日の12月29日までに荷物を持って帰っていただくようお願いします。

年末年始の期間中は皆さまにご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。🙇



3.来週の勉強カフェLetterについて

これも12月4日にご案内いたしましたが、大事な内容ですのでもう一度ご案内させていただきます。

来週の勉強カフェLetterは2020年の最終営業日である29日㈫に私の方から年末の挨拶を、そして休業の最終日である1月3日㈰に勉強カフェ大阪オーナーの荒井より年始の挨拶をそれぞれお送りいたします。

ですので、来週は火曜日と日曜日の2回勉強カフェLetterを配信いたしますので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

来週29日にお送りする勉強カフェLetterは正に激動とも言える2020年の最後の締めくくりの勉強カフェLetterとなり、私も精魂込めて書きますので、是非楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


ーーー

やや短い内容となりましたが今回お送りする勉強カフェLetterはこれで以上となります。

また、最初に申し上げましたように、本日ご来店いただきました方には勉強カフェから素敵なクリスマスプレゼントをご用意しておりますので、もし少しでもお時間のある方は勉強カフェに立ち寄っていただけると嬉しいです!

それでは、本日は素敵なクリスマスをお過ごしください!🎅

ありがとうございました。


勉強カフェ大阪
長谷川 輔














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?