新たな試み

私が二ツ目に昇進してちょうど一年が経ちました。自分の新たな試みとしてnoteを始めてみるかと思い立ちました。先輩、後輩も始めておりますのでそこに乗ったんだなと言われますが…。乗りました!!コロナ期間中からその構想がありましたが伸びに伸びここまで来てしまいました。しかしながらちょうど一年、いい節目に始められたなと言い訳をしておきます(笑)

ブログ的に使ったり、Twitterのつぶやきでは足りないつぶやきをしたり、落語の歴史をしっかりと文章化したりといろいろと使い方をしてみたいと思います。多分危ないことも書くかも…。いや…。むずかしいな。

そういう訳でございますので気になる方はぜひお楽しみください。

ちょうど一年前の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?