見出し画像

ご感想紹介 『アマノウズメノミコト 〜天ノ岩戸』 期間限定 全編 動画公開


期間限定の全編公開動画。
ご感想をいただいています♡

意図がかわらず伝わるように抜粋して
LIVEで観てくださった方々のご感想とともに
ご紹介いたします!!!

 ↓↓↓ 

鼻血ぶ~ ←(笑)(笑)(笑)😆😂😆
<動画でご覧くださったAさま>



りつきさん、
動画購入して見させて頂きました。

ピンチをチャンスに変えるのが得意な
アメノウズメの御巫、
絶望的な状況に決して悲観せず、
楽しいことを見つけ(華寧りつきさんと一緒)
それによって世界をひっくり返す、
まさに、岩戸開き。

これは、この時代必要があって
りつきさんが踊られていると思います。

動画を見ていて、力強さとセクシーさと
女性性の正に開放ですね。

律子さんの天岩戸開き、
おめでとうございます㊗️🍾🎊
<動画でご覧くださったBさま>



どっしりと大地に根差す、
日本の神様の大宴会の雰囲気が私は好きです。

(特に、客席にお尻を向けて足を踏み鳴らす所!
あれは神聖な神事に見えました。)

本当に、最初から最後まで神話の世界でした。
神社でだって舞える、そんな品が漂うのは
普段の修練の賜物だと思います。

踊りながら見せる笑顔は最高でした。
<LIVEでご覧くださったCさま>



楽しくて知的な
アーティスティックな作品だと思いました!

律子さんの作品が、
芸術へのリスペクトだとか、
女が主体的にセクシャリティを
楽しんでいる感じがあって、とても好きでした。
<LIVEでご覧くださったDさま>



りっちゃんが書いてた
おつむの弱い感じがいやだってあったけど、
りっちゃんは知性もほとばしってましたよ。

りっちゃんの演技に安心感がある。

りっちゃんはブリッジしたまま
歩けるそうなのですが、
それを物語るような体幹と筋肉量。

しなやかな動き、満面の笑顔、
これまで培ってこられた演技力、表現力。

舞台は本人そのものが出ると言われますが
りっちゃんからは清々しさや爽快さを感じます。
神楽で舞う神聖さが滲み出るのでしょうね。

なのである意味いやらしさがまったくなく
それもりっちゃんそのものの個性なのだと
思いました。

りっちゃんの文武両道なとこめちゃ好き♡

文武両道ってちょっと変な
表現だけどダンスって武道的なとこあるかも。
ダンスというか芸事の達者な方って
ピリッとしてて芯が通ってて。
<LIVEでご覧くださったEさま>



りっちゃんの満面の笑顔に癒されたわ^ ^
<LIVEでご覧くださったFさま>



ほんま、りっちゃん、女神みたいやったわー❤️
そして大蛇みたいやったー(笑)
<LIVEでご覧くださったGさま>



りっちゃん素敵だったよー❤️
ほんまに肉体美に惚れ惚れでした!!
<LIVEでご覧くださったHさま>



紅和邇さんのショー見て、

『あれぞバーレスクだね。
ショーとして見応えあった。』

と観たひとから聞きましたよ♡

<LIVEでご覧くださったIさまから
ご感想を聞かれたJさま>

https://www.facebook.com/100003161971125/posts/2477768652338510?sfns=mo

などなど… うれしいお声をいただきました♡





『 天ノ岩戸 』の 天宇受売命さま。

日本神話「 古事記 」「 日本書紀 」などに
記されているよく知られる『 天の岩戸 』。


まことに まことに 僭越ながら…

わたしの体感では
わたしと境目がないようなウズメちゃん💗

ほんとにもう またすぐにでも
わたしそのものであるウズメちゃんを舞いたい💗

という気持ちがあふれでてきております♪


これからこの大好きな作品を
ヴァージョンアップして(笛のナマ演奏など)
深めてゆきたい。

海外にももってゆきたいのです♡

https://www.facebook.com/100002816469488/posts/2180624052041456?sfns=mo

画像1


6/6~6/11期間限定 動画公開
オリジナルcabaret SHOW
 『アマノウズメノミコト 〜天ノ岩戸』

わたしの舞台・ステージの集大成ともいえる
作・演出すべてわたしの創作originalソロショー。
わたしのバーレスク デビュー作です。

どうぞご覧になってください♪


プロモーション用の部分動画  (約30秒) はこちら  ↓↓↓
https://youtu.be/gok-T-NG_5I
( こちらの部分動画は常時公開しております♪ )


\\期間限定動画公開//
『アマノウズメノミコト 〜天ノ岩戸』

全編動画 (約10分) はこちらから 
↓↓↓
https://note.com/beniwani/n/n2ef76d32f63a



こちらの作品はこれからも
笛の生演奏をプラスするなど
まだまだバージョンアップさせてまいります。


今後のアーティスト表現者としての
わたしの活動をご支援くださるという方

→ ご支援としての《サポート投げ銭》大歓迎です♡
→ こちらの note 記事を シェア や ご紹介して
いただけたらとってもうれしいです!!!

出演依頼お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のお知らせや先行のご案内は公式LINEから♪
ぜひご登録くださいませ♡ 
http://lin.ee/xM0o0b6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作品は本来はナマで観ていただいてこそ。
いつかぜひいらしてください♡

こんごとも 華寧りつき / 紅和邇 を
よろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?