見出し画像

2019年 振り返り

もう2月だけど、さっくりとふりかえる。

ヘッダーは
2019年手帳と2020年手帳。(見ればわかる)

リング重くてやーめぴしたのに
また戻りました。ねずみが可愛くて。

2019年
たくさん、いろいろありました。
見がバレそうだからあまり言えないけど
ちょっとした、就業プログラムを修了させ
小さな事務所で働くも
あまりにもどんぶり勘定な上
お話を聞かない長(おさ)でしたので、3ヶ月でやめ、
現在、食品製造販売屋さんで働いてる。

私の中で充実していた。
がんばったな、とおもう。

家のことも改善しつつ喧嘩しつつ。
今月末にホームパーティーするから
それに向けて片付け中。

疲れるばかりだけど、地道に体強くしていきたい。

趣味の観劇やらは、手帳に書いてなかったから
ちゃんと振り返られない。ひえ。
2020はがんばるだよ。

そんなこんなだ。

私を説明できる簡潔な文がなかったけど
2019があったおかげで少し文が作れそうである。
肩書に執拗するつもりはないけど
私が頑張った印、頑張る理由になる。

これからもまた、生きる。

わたしが進みたい道へ。

また、更新できますように。さらば。

#2019年振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?