見出し画像

今気になっているノート「STALOGY」

「STALOGY」が気になる

今私が気になっているのはこちらのノート「STALOGY」です。個人的に購入するときのためのまとめとしてnoteを作っておこうと思います。

365デイズノートは日記帳やスケジュール帳、クロッキー帳など、多用途にお使いいただけます。上からなぞるだけで自分らしいノートがつくれる、専用フォーマットもご用意しています。

STALOGY公式ウェブサイト

自分のカスタマイズで色々な使い方ができることを公式さんがサンプル込みで紹介してくれるって結構親切ですよね。
フォーマットまでダウンロードできるところがすごい!

フォーマットダウンロードページ

ネットショップページ

色のバリエーションもたくさんあって可愛い!
お部屋の片付けが進んだら、ご褒美に購入しようと思います。断捨離頑張って進めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?