見出し画像

少子高齢化が問題だと言う、人口が減ってしまうと国として成り立たない? 結婚をしない人が増えて、出生が減る。

そも、結婚って幸せになるためにするのでしょう? 今まで土の時代、犬型、群れの時代。 家だとか世間体で結婚した人も多くて、結局、結婚が上手く行かない、子供が出来ちゃったから我慢して婚姻を続けるけれど、ストレスの日々。

体裁が悪いから離婚もしない。

そんな両親の元に居たら、子も幸せになれるかしら?

人口、減っても良いじゃん、結婚できない奴が居て当たり前じゃん。

女と男は猫と犬くらい違う生命。

時代も犬型、土の時代から 猫型、風の時代に。

今までは、お見合いだの家だので結婚をさせるために周囲が愛してくれて(世話をやいてくれて) あれこれ異性に在りつけた、周りの同調圧力や家だの、おせっかいだのが下駄を履かせて結婚させてきた過去があるんじゃね?

女性も結婚を永久就職なんって言ってさ、国の意識が貧しすぎ(笑)

基本、女の脳が男のそれより優秀なんだからね(笑)

今の時代、自分からアクティブに異性を求め、愛する事をしなければ番う相手に巡り合えない。

良い事じゃない?

幸せは個人の心の中に在るんだ。

女という生命を理解できない男、男を操縦できない女に家庭をマネージメントできるはずもなく、マネージメント出来ない奴は出逢いにも有りつけない時が来ただけのこと。

自分を見つめて、自分の見積もりをして、自分で考えて、どんな今を過ごすのか決めて、自分で幸せになれる時代が やっと来た。

見合い、だとか家同士だとかの ミスマッチングによる不幸な結婚、不幸な子供が減るのは歓迎♪

猫の時代 万歳(笑)

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。