ヘッド画像

あっちぃ。暑中お見舞い申し上げます。

盆休みに突入ですね。それにしても超絶暑い。さらに台風の連続攻撃で、
大雨で被災された地域のかたには、なんて年だ!という感じでしょうね。

なにか、地球規模で異変が多発しているようです。暑いのであんまり、頑張り過ぎないようにしてください。

こういうときさ、ファンドとか仮想通貨とかで、手軽に投げ銭が出来、さらに、それを自動で運用するような構造ができないかな。あるいは、被災額を
補填する運用やファンドの方法をサポートする。

そして、補填額が満額になった時点で、そのマイニング・プールはいずこかへ、煙のように霧散する。・・・・・みたいな。


最近、水害やら台風被害で、撃たれることの多いこの国に、そんな胸のすくようなハッカー集団は出現しないかな。

そんなやつらになら、オレは絶対投げ銭する。

    @junboo_watari
​

なにかワクワクすることが、みんなで起こせるといいね! サポートお願いしまーす!(^^♪