見出し画像

怪談15日戦争に向けて

こんばんは。
怪談師見習いの中3 紅彼岸 響です!
今日は、いよいよ明日に迫った怪談15日戦争に向けて今の気持ちを綴っていきたいと思います!
では早速。

(いつも応援して下さる皆さまへ)
いつも応援して下さりありがとうございます。励みになっています。
私はすごく気が弱くて、どうしようもない奴なんです。 
そのせいで、
たくさんいじめられてきました。
たくさん否定されてきました。
たくさん傷ついてきました。
正直、昨年からXで投稿を初めてからも一部の方から嫌がらせらしきものを受けたことがあります。
でも今は優しいフォロワーの皆さまと出逢え、手を差し伸べて頂きました。
私を認めて下さる方々ばっかりで、
本当に感謝してもしきれません。
大好きなフォロワー様に私の持ち怪談を伝えられるように、頑張ります💪
明日は自分らしく暴れ回ってきます。
応援して下さると嬉しいです🙏 

(三年前の紅へ)
ずっといじめられてきて、嫌なことをされてきて、怪談語りの道なんて未知の世界で。
自⚪未遂をするほど辛かったね。苦しかったね。
でも今の私が見えていますか?
怪談の世界に救われて自分らしさを取り戻した私が見えていますか?
あの頃の貴方に笑われないと良いな。
呆れられないと良いな。
少しでも光が見えていたら良いな。
あの時貴方がタヒななくて良かった。
生きててくれてありがとう。あの頃の紅。
明日は自分らしく輝ける舞台に立たせて頂けることになりました。
怪談への感謝の気持ちも込めて全力で挑戦します。 
師匠と出逢えて変われた私を見てて下さい。

(亡き祖父へ)
じいちゃん、天国から私の姿が見えてる?
じいちゃんがデイサービスのスタッフさんに繰り返し言ってくれていた「響の怪談語りを生きているうちに生で見てみたい。」
叶えてあげられなくてごめんね。
たくさん心配かけてごめんね。
お葬式の時泣けなくてごめんね。 
幼稚園の頃からお世話してくれてありがとう。遊んでくれてありがとう。
明日は初めての大会。
絶対天国にまで届けるね。
見守っていてね!

明日に迫った怪談15日戦争。
正直、緊張からか、ここ3日ほど熟睡できていません&三度のご飯をまともに食べられていません。
でも大丈夫です。ご心配なさらず😊
緊張が高揚感に変わりましたのでw
そうなったときが1番強い自分です✨
(十年間のピアノレッスン&発表会で何となく分かっている)
明日は紅彼岸 響の大船で襲来してきます!
搭乗して下さる(応援して下さる)方「いいね」を頂けると嬉しいです( ´∀`)

私の中での今回のテーマソング
「泥中に咲く」/ウォルピスカーター様
https://youtu.be/40dJS_LC6S8?si=SRYOOQvwvcSGu21-

「終わりの始まり
 始まれば最後の人生だから
 途方も無い旅の末に
 今しか無い時があるのだろう」

2024年7月10日 20:30
怪談師見習い 紅彼岸 響



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?