見出し画像

シウグナス仲間√《ドロレスの真の姿とは?》

ドロレスちゃんとシウグナスが育っているため、隙あらば通い詰めてしまう場所。それがヨミ。

ただ、仲間にするのはまだ2回目なので、おそらく最低でもあと2回は来ないと真相はわからなさそうです。何せ仲間√ではなく、2人と戦わないとダメくさいので……(そこは攻略サイト拾い読みなので、まだ知らぬ!)

ひとまず備忘録として記事を残しておきます。

⚠️シウグナス仲間加入√にまつわるネタバレが御座います。ご注意です!
© SQUARE ENIX

オウムは“ペット”ではなく“しもべ”!!!
ここテストに出るやつですね!!!
サガの新たなマスコットモンスターとして、相当幅きかせてんな……

ドロレスの正体(?)

傲慢の塔主ちゃんといたんだー!?
ルシファー枠だからシウグナスなの?って思ってただけに驚いたぜ!!!
(ヨミ現存→怠惰/色欲/貪欲/憤怒)
(デルタに強欲がいる)
(嫉妬はどこや?)

傲慢のメイドってことは相当重要な役回りなのかもなぁドロレスちゃん。最初から4塔主に命狙われてるし?指輪はどっから来たんやろ……。

これはもうシウグナス2周目、3周目に答えがありそうですわね?来訪した我々を必ず主人呼ばわりしてくるってことは、何か裏がありそうだなぁ……ドロレスちゃんのドロップが魔王の斧ってのも気になるポイント。

シウグナス2周目をクリアすれば、全キャラ2回クリア達成なんですが、ここまで来たのに全然終わる気配がない。謎がまったく明らかにされてない!最初は謎があるのかさえわからなかったので、これでも進歩したんですけど、果たしてすべて詳らかにされるのかどうか?非常に気になるところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?