見出し画像

サガエメ/シウグナスの“すくすく成長きろく”

⚠️シウグナス仲間加入√にまつわるネタバレが御座います。ご注意です!
© SQUARE ENIX

闇の王の成長記録①

はい。可愛い☺️
誰ですか、このおくるみを用意した人は。
とてつもなく“わかって”らっしゃりますわね!!!

どうやら闇の王は、ドロレスとは初対面くさいので(どっから来たのかしらね?あのメイド)、
ひょっとすると4塔主かしら???
赤子で居て下さい!って懇願してたしな?
そらこんなに可愛かったら懇願するわ。
みんなで見守ってたんだとしたら微笑ましい。

(実際は、天界の介入のせい?のはずなので、違うとは思いますけど、周回ごとに出てくる人物が変わったりするので、異なる世界線もあるかも?謎)

余談だけどデルタに強欲塔主がいました。
嫉妬と傲慢はどこにいるんじゃろね?
それとも傲慢はシウグナスでええんかな?
(ルシファーなの???)

成長記録②

なんだこれ!!!
びっくりした!!!!!!
めちゃくちゃ良ビジュじゃないですか???
なんか攫われそう……
美少年趣味のおっさんとか出てきそう……
って思ってたら→→→

成長記録③

ホントに攫われちゃったよ!!!
誰だよ依頼主!!!!!!
出てきちゃったんですけど変態が!?!?
スクエニは稀にこういう“癖”出してくるよな……危ない危ない。

(正確にはただの暗殺者だし、依頼主はぼかされていた。もしこの犯人が天界関係じゃないのなら、1週目のシウグナスの話との齟齬が出てきている気がします)(御堂2周目もなんか変だったのよね、サブキャラの性格変化とか!)(パラレルワールドが周回毎に積み重なってたりする???)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?