見出し画像

週末はハク姉とlove②

朝、8時過ぎに目が覚め、Tシャツのみで朝食食べて、2人でシャワー入って、化粧して、服を着る時に私から!

私「ねぇねぇ、膣玉とプラグして出掛けない?」
と、言ってみたら、最初は嫌がっていたけど、渋々かな?OKしたので、玉2個を膣に入れてから、プラグを!(落下防止の為!と、言ってプラグですよ)

ハ「何か、異物感凄いんだけど」
と、テンション下げながら言われましたが、「膣トレ!と、思って!」と言って、服を着て出掛けましたよ。

家からそんなに遠くない某不動産屋さん、女2人で入ると、なかなかの男性が対応してくれて、住所とか氏名とか書いてから早速物件を見に!

全部でオススメ!も入れて5件!
11時くらいから休みなく回って、4件目に行った家が良かったので、そこに決めましたよ!

で、ハク姉がサイン!
横浜で家賃15万2千円の3LDKはなかなかでしょ!
玄関横に1部屋、居間の奥に2部屋と、風呂・トイレ別、台所はIランドと、築はそこそこ古い物の良い物件でしたよ。

と、ここまでは物件の話でしたが、気になるのは、玉&プラグですよね?

受付で書類に書くのに座るんですが、座ると玉の反応が中々分かるもんなんですよ!
ハク姉は座って書いてて、時々『ピクッ』とするから面白い(笑)

一・ニ軒目は車で移動!
車の振動と玉の振動、どっちで感じていたかは不明だけど、ハク姉の顔がほんのり赤かったよ(笑)

男性の説明の時は普通にしていたけど、お尻はピクピクさせてたかな(笑)
一度、店に戻り、そこからは電車で移動!私もハク姉も席は空いているけど立ったままで、三件目は、アパートの外壁からして「ないわー!」と。

4軒目、コンビニからも近く、通りも明るい!駅からは少し歩く距離がある!って程度、学校も駅の向こう、駅を越えてなので、時間によっては、「朝、アオイちゃんと一緒に出れるかも!」と、2人ではしゃぎ、部屋は3階の角部屋で、変な住人はいない!と、言う。

内見中、ハク姉に小声で、

ハ「ねぇべにちゃん、私、ヤバいかも」
と、言われて『ん?』と、思って「ヤバい?」と聞き直すと、「ショーツが!」と、言うので男性から見えない場所でハク姉のスカートの中に手を入れお股(クロッチ)を触ると『ベッチャリ』で、

私「これはヤバいね。ストッキングで広がってるね」(笑)
と、言うと笑い事じゃないよ!的な事を言って困ってたよ(笑)
でもこのままだとスカートも濡らしちゃうな!と、思って、

私「取り敢えずトイレでおりものシート貼っといで!で、ペーパーでストッキングとショーツを拭いたら良いよ!」と、シートを渡しアドバイス!
でも部屋のトイレは使えず・・・(水が出ないから)

実は入れてる玉はね、スマホの電波に反応して動くんですよ!膣には2つ入れてますがその内の1つがね!まぁスマホの何の電波か分からないけど、ほぼ、電車の中では常に動いてたよ(笑)
肉壁があるけどプラグにも振動が伝わって、アナルも気持ちイイ♡
慣れてないハク姉にとっては、恥ずかしいけど快楽なんでしょうね(笑)

私もそこそこ濡れてましたよ!

分かるかなー?プラグも刺さってます。

4軒目の内見が終わり、5軒目に行く途中でコンビニに寄り、そこのトイレでハク姉はお股の処理!なんだけど、一度出てきて、

ハ「ねぇ、オシッコ出来ないんだけど・・・・玉、出してもいいの?」

私「あーあれ?膣トレ初めてだった?オシッコの時は出さないと出来ないよ!」
と、小声で言ったら、安心したのか、またトイレへ、『ハク姉って初だったの?』と思いましたよ。(初では無かったけど、単体の玉は初でした)

で、電車で一駅移動。5軒目も中々良かったけど家賃が高い!
ロフトは良いけどね〜〜(>_<)

で、5軒目の移動中のハク姉は、ずーっとモジモジ内股になってて、私の耳元で、

ハ「べにちゃん、私、ヤバいかも・・・逝きそう」
と、言うんですよ、同行の男性にも、「体調大丈夫ですか?」と聞かれて苦笑いしてたけど、ハク姉は初めて電車の中で逝ったんです(可愛い♡)

椅子に座ったまま、うつむいて♡
でも玉はずーっと何かに反応して動いてたので、微妙に止まった瞬間に逝ったんだろうな!と、思う訳ですよ(笑)

で、5軒目の内見中もモジモジしてて、話はほぼ私が!
ハク姉に「一度出したらいいよ!」と、言って、私が男性を別部屋に連れてっている隙に!玉は取り出した様で、合流した時は別人になってましたよ(笑)

で、お店に戻り、話して、4軒目に決めて、契約!4月か5月に引越す予定に成りました。(ハク姉が先に引越しかな)

お店出て、お腹空いてたのでハク姉オススメのパスタの美味しいお店へ。
で、入る前に

ハ「べにちゃん、玉、入れたままなの、大丈夫?」
と聞いてきたから、「慣れてるから!」と言って、4軒目、内見中に撮った写真を見せると、

ハ「これって慣れるもんなの?」
と不思議がってましたよ。で、私も

私「入店したらトイレでまた入れて来てね。私だけ入れてるってズルいよ〜」
と、言ったら苦笑いしてたけど、ちゃんと入れて来たからハク姉は偉いです(笑)

ハク姉が戻って直ぐにパスタが来て、二人で食べ始めたんですが、玉が反応して膣内でブルブル!
その度に、二人共少しピクッとしてあ互いに目が合い、ニヤニヤてすよ。

帰り駅で、

ハ「ねぇ、玉どうする?」
と、言われ、

私「じゃここで出して!」
と、言うと『え!』って的な顔。
トイレ行って玉を出し、プラグは洗面所で洗ったとか。で、そのまま笑顔で手渡しされて・・・・・「じゃ!またね!」と、言って帰って行きましたよ。

『いやいや、ここで?』と、思ったけどハク姉らしいな!と、思い、ポケットに入れてハク姉とは反対側のホームから電車に乗り!

『てか、ずーっと玉がブルブルしているんだけど!』と、思いつつ、そのまま楽しみつつ帰宅しました。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?