見出し画像

海外バイトLoveはお断りしました。(GWバイト)

某オーナーさんから、

オ「ベニちゃん、オススメのバイト有るんだけど、パスポート持ってる?」
と、言われた。

旅行かな?と、思って聞いてみたら、GW期間、『現地に行って御奉仕して欲しいんだよ!!』だって。

『え?』と、思って詳しく聞いたら、ガーシーさんが逃げた国でのバイトで、日本人女性を求める!との事。

$ばめちゃくちゃいい!
これはお立ち女子は絶対食いつく案件!と、思ったけど、信頼が大事だから、やっぱり人は選ぶって!

で、期間が長い!
28日から5日までの8日間!
既にVIP様の予約は決まっているから、渋々お断りしましたよ。

言葉が分からないと、楽しめないもんね!(ワンナイトならOKだけど(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?