見出し画像

昨日の出来事(12月27日投稿)

昨日の晩酌は、白州の缶、1本♡

朝から配達の量を見て、一度に詰めない!昨日より増えてない?と、思いながら出来るだけ積んで出ましたよ。
昼休み無く、頑張って走ったよ。

15時に一度戻り再度積み、また直ぐにでたけど、入れ違いに同僚も戻って来てたよ。
太郎も手伝いで大量店のみだけど配送してたよ。

帰社したのが20時過ぎ、伝票を片付けて帰りにスーパー寄ったら、なんと、『白州』の缶が積んであり、思わず『おーーー!』と、声を上げてしまったよ(笑)
財布見たら5千円しかなく、とりあえず6本と、お弁当買って帰宅。

今回の『白州』は、シェリー樽原酒ブレンド!と、書いてあり、めちゃくちゃ美味しかった♡♡
この匂い!最高♡♡♡♡
とりあえず後10本くらい買って、大事に飲むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?