見出し画像

昨日の出来事(8月28日投稿)

きゃーーー、部屋の中にアリがーーー!
エアコンの稼働率が多くて、空気の入れ替えをしようと・・・・・何かいる?何?

このアパートに住むようになって7年、初めての出来事ですよ。で、管理会社に電話したけど休みで、仕方がないから掃除機で全部吸ってやったよ。

一応証拠として写真撮ったし、何処から出てきたかの特定もしたけど、窓枠と壁の隙間から出て来てたから、ティッシュで穴を埋め、マニキュアの保護用の透明ので固めたよ。
これで出て来なくなるといいんだけど。

それよりも、重かった!アレがね!
アリが出た時は、そっちに意識がいって「辛い」のを忘れてたけど(笑)
そのアリの事を色々考えてやってる時に、ドバドバ出てるのを感じながら、頑張ってたよ!

17時過ぎから今期のアニメAbemaで見たよ(ボーっと)寝るまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?