名称未設定-1w

漫画賞を頂きました・・!

ハロウィンでしたね・・!近況について、31日にnoteにアップしそこねた(笑)gifアニメとともにお送りします・・!

ハロウィンアニメ動き3

前回noteでもアップした漫画、「社畜転生魔法少女」が
第8回くらツイ漫画賞にて、「期待賞」を頂きました!

社畜転生魔法少女線画色味と大きさ調整

社畜転生魔法少女線画色味と大きさ調整2

社畜転生魔法少女線画色味と大きさ調整3

社畜転生魔法少女線画色味と大きさ調整4


コミックバンチwebの漫画凄く好きで、最近新潮社さんから出てるコミックスも買ったとこだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
来週は担当さんとお話することになり今から緊張してます・・!
ただ、本職との両立は大変だと思いますしお菓子のように甘くないと思います。
連載が難しければ広告系の副業漫画家にもどるだけですが、やるだけ全力で頑張ってみようとおもいます・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?