見出し画像

Girls, Be ambitions !!!!!

今日、私は人生においての大きな決断をした。
自分の決意が揺らがないうちに、この思いが高ぶったまま終わらないためにここに記しておこうと思う。

私は今、21歳の就活生である。

①あと3ヶ月間、国家公務員の勉強に全力を尽くす!!!!!!!!

②国家公務員受かれば、嬉しい!

受からなけば、その時はその時。
まだ7月、民間を受ける!

③それでもうまくいかなかったら、
留学する!!!

本当に馬鹿みたいな単純すぎる決断かもしれないけど、やってみる。

少年を大志を抱け。
私のように。

by William Smith Clark

何歳になっても生きてる限りは挑戦することは出来るんだから、どーにだってなるはず。

諦める方の選択じゃなくて、
自分が心躍る方向へ向かって、
選択し続ける人でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?