見出し画像

門出


大人になるにつれて、今までの場所から離れていかなきゃいけないことがたくさんあって、悲しいってたくさん思った。

でも、それはこの人生に生きていくためには必要なことであって、当たり前のこと。

それに、悲しみばっかり感じて、戻ろって戻ってたら、これから見えるもっと素晴らしいことは見つからない。

だから、前に進む。

今までの自分はなくならないから大丈夫。

今までの自分を知ってくれている人が、
この選択をした自分を、
これからの前に進んで、輝く、新しい自分を、認めてくれたら嬉しいな。

人生において大切な選択をしたみんなが、その先で幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?