死ぬまでにしたい100のこと

01.好きな人と付き合う(本当に頼む)→2022年11月、叶いました…27歳にしてようやっと…。頭おかしくなりそうなくらい好きとかそういうのではないけど、ぬるっと平温より少し低めくらいの温度 悪くないんじゃないでしょうか…

02.結婚する。どんな大変な事があっても帰れば安心できるような居場所を、わたしにとってのシェルターが人生に必要。(相手にとってもそうなれたらもっといい)

03.妊娠。人体の不思議を身をもって感じたい。

04.出産。どんだけ痛いのか怖すぎて、むしろこれを乗り越えれば大体の痛みに対する耐性ができるんじゃないかと考えている。

05.子育て。子どもの羽を折らないように育て、いろんな人がいていいじゃんね、という思考を持った優しい子をこの世に爆誕させる。

06.中国留学

07.HSK6級合格

08.zhousiと中国語で話をし、ジョーク言えるレベルになりたい。

09.TOEIC700点
https://toiguru.jp/toeic-700

10.小栗旬とお酒を飲む。ちなみに私はファンクラブプラチナ会員というガチさです。

11.[ALEXANDROS]と仕事をする。いつか再会した時に「あの時の…!」と思い出してもらえたら本当に夢あるよね。(インディーズ時代からファンで我ながら古株と言われるレベルだと思う。大好き。)→2022年8月完了

12.中国湖南省でライブをする。そこでzhousiを招待する。

13.与那国島へ行く
→2022年達成

14.体重30キロ台

15.ジムに通う

16.お金に困らない生活

17.不労所得を得る→NISAとバンドのサブスク収益で得ているナ…

18.HSK5級8割

19.高茂岬へ行く

20.運転免許を取る(人を殺めそうでマジ怖いが…)

21.五島列島の遠浅の海でドローンを飛ばす

22. 5月末、五箇山(富山)の棚田を観に行く

23.きっとうまくいくのロケ地パンゴン湖できっとうまくいくごっこをする。(きっとうまくいくごっことは…?)

24.ジープ島で野生のイルカと泳ぐ🐬

25.写真を撮ることでお金を貰う

26.バンタヤン島に行く

27.文鳥と暮らす🐦

28. 全国ロードショーされる映画の主題歌を担当したい

29.歌の上手いバンドマンと付き合い、寝る前に弾き語ってもらう。夢!!!!「近所迷惑だよ…」とか言いつつ寝落ちしちゃうオチ、よくないですか。〜妄想〜 →自分がバンドマンになりました。2022年12月14日。

30.発達障害の検査を受ける→2020年7月済

31.ZINEを作る→2021/09/05完了

32.裁判の傍聴に行く→2020年10月済

33.スタジオ収録を見に行く

34.銃を撃つ体験をする(実弾)

35.行きつけの店を作る。できれば夜、お酒も出るお店。

36.ラルンガルコンパに行く

37.仕事で成果を出しインタビュー記事が出る

38.ジンベエザメと泳ぐ

39.情熱大陸に出る

40.写真の賞をとる
賞金とったらLUMIX DC-S1H買う

41.写真の個展を開く

42.外国人と付き合う

43.老衰

44.時速と仕事をする

45.無重力体験(40-60万かかるみたい…これは実現難しいかもね)

46.堂々と水着を着る

47.資産運用をする→2022年1月済

48.DNA検査を行う→済

49.パーソナルカラー診断を受ける

50. ふるさと納税をする→済

51.救命講習を受ける→2020年10月済

52.腹筋を割る

53.曲を作り、バンドで演奏する→2022年2月済

54.ネモフィラ畑を散歩→2022年完了

55.インド料理屋でサリーを着てバイト

56.野生のアシカと一緒に泳ぐ

57.金髪にする→2022年5月完了

58.オーロラを見る

59.ジョージアのサメンバツバサ教会に行く

60.大麻を吸う(合法地域で)

61.FUJI FILM X-T3とレンズ23mmのF1.4購入

62.自傷をやめる

63. 宅録できるようになる

64.浴衣の着付けをできるようになる

65.日本版SXSWを開催する

66.年収600万

67.古民家でお洒落で温かみのあるゲストハウスを営む

68.難民や入管に関するワークショップに参加する→済

69.ゆれるのライブをもう一度観たい(願望)
→2023年11月達成

70.音楽関係者やバンドに馬鹿にされない、むしろ媚び売られるほどの権力と名声を手に入れる(何かあった感)(あったんだよ!怒)

71.可愛い私の告白を無下にした男性たちが「クッソ〜!あの時なんで俺はッ…!!」と後悔するような美女かつ凄い人になる→なったと思う。

72.自分が有名になって、私に散々仕事ができないだの酷い扱いをしてきた上司や、理不尽に目の敵にしてきた学校の先生のことをクソだと明言する

73.視力回復手術を受ける(46万)

74.zhousiと一緒に桜を見る

75.台湾東海岸大地芸術祭に行く

76.10か国語話せるようになる

77.セブンルールに出る→番組終わってしまった…。

78.大学時代のようにまた「仕事が出来る人」と言われる

79.お洒落でかわいいおばあちゃんになる

80.親を海外旅行に連れて行く

81.発達障害の可哀想というイメージを変える

82.映画かMVに主演で出る

83.オリジナルバンドで大きなフェスに出る

84.久遠塾のような町営塾で先生をする

85.二拠点生活をする→2021/04/01ほぼそれ

86.青年海外協力隊で派遣される

87.でかい犬(保護犬)と暮らす

88.難民ボランティアをしたい→完了

89.ナマクワランドにいく

90.KYUBで名刺を作る
http://kyub.co/business-card/

91.CASA SHOPの花瓶を買う、そしてそれが似合う綺麗な部屋に住む
https://www.shopcasashop.com/collections/new-arrivals

92.バンドでめちゃくちゃ小さい島とかでフェスをしたい。地域活性化の何か力になりたい。

93.オリジナルバンドでSpotify年間リスナー100万人

94.モロッコでLRNCE STUDIOのラグとサンダルを買う

95.台湾のH THREEの靴を手に入れる
https://jp.pinkoi.com/store/hthree

96. 宝くじで数億当てる

97.[Alexandros]と仕事で会いたい、会えてはないから!!

98.音信不通男をステージ上で見つけて、ステージ上からマジでダメ男だったなと言う(マジでダメ男だったな…)
→形は違うけど謝罪されました。和解。

99. 47都道府県全てに行く

100. 麻雀できるようになる

101.

【人生設計】

2022  27歳 場所に囚われず仕事できるようになる、彼氏作る
2023  28歳 結婚、出産
2024  29歳 バンドで海外ライブする、TOEIC700点取る、結婚、出産
2025  30歳 情熱大陸に出る
2030  31-35 新しい言語で海外留学、日本版SXSWを開催する
2035   36-40歳 新しい言語(5つ目)に挑戦
40歳以降 子供と一緒に海外で働く、色んなことを学び価値観をアップデートし続ける





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?