久しぶりのアポ①

先週末は久しぶりの婚活をしてきました。
お1人目の方はアラフォーで武井壮似に清潔感あふれる方でした。
都内でお茶をしてきました。

お会いして移動中に服装チェックなのか全身チラチラみられていたのが気になったかな。

週末の都内のカフェはどこも満席で30分ほどお店を探し、なんとかお店をみつけ着席。

会話の内容は過去お付き合いした方の話し、仕事観について、自分の性格などなど、きちんと会話のできる好印象な方でした。
お酒が好きという話になったからか、じゃあこのあとビール飲みに行きましょう!と急に誘われ・・・今回は体調も優れていなかったのと、このあとの予定の確認もなく行くこと前提で誘われたのことがひっかかりお断りしました。

LINEの交換はしましたが、なんとなく素っ気ない態度でアポは終了しました。

会話もスムーズでしたし、清潔感もあり良い方でしたが、随所に感じる違和感が拭えない感じでした。

2回目お会いするか悩み中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?