久しぶりのアポ②

珍しく先週末2件アポがありました。
もう一人のお方は、同い年の佐伯ポインティ似の方でした。

都内でお茶アポをしてきまして、この方は何件かカフェの候補を事前に提示してくださり、行きたいところに行くことにしました。
しかしながら予約ができないところだったので、待ち時間があることは覚悟の上で行ってきました。

待ち合わせ場所に先に到着しており(これは私の中でポイント高い)、迷うことなく待ち合わせができました。

そしてなんと驚いたのが、待ち合わせ前に事前にカフェの様子をみてきたとのこと!カフェまでの道のりもスムーズに案内してくれました。

だがしかし!!目的地まで到着後、パッと見て人は並んでいないようでしたが店内に大行列ができており、30分くらい待ったかな。

待ち時間もいろいろお話をして、いざ着席。
私はこの時点で次回アポはないなと確信していました。
とっても良い方なのですが、仕草、マスクが若干ずれてるし、髭を剃った時に肌を切ってしまったのか血がでてた・・・

目の前のことに集中して楽しく終わろうと思い、過去の恋愛についてお話したり、家族のことなどお話して切り上げました。

きっとこんな人が彼氏だったら安心できるんだろうなと思いつつも、いろいろ考えさせられるアポでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?