見出し画像

私について

初めまして🕊

レズビアンエステ美嬢百花さんで学ばせていただいている紅(べに)です🌳

今はまだ研究生のような形でお客さんと接する機会はないのですがお会いできるくらい自分の力がつくまで千鶴さんとの #読書会 の企画やこちらのnoteで何か力になることができたらなと思いnoteを作りました🤍✨



また前々からこういう媒体を作りたいと考えていたものの色々悩んでおり急に『やはり…!やりたい!!!!』と思い千鶴さんに相談したところ快く受け入れてくださったので書くことに決めました✨

(またどうして急にやりたくなったかは別で書かせてください)



また私は常に自分が感じたことについて思考することが多く、何か一つのことを見たり、聞いたり、感じたりするとそこに対していろんな感情が溢れます😌Twitter のツイートだとやはり文字数に限界がありより深くの考えは書き出せないのでここに書き留めたいな、とも思っています💭



また、AC(アダルトチルドレン)、ADHD、境界性パーソナリティ障害、パニック障害、HSPといった障害などもありそのようなこともさらけ出して誰かの繋がりになれたら…🪡


これから私が創り出す糸がどこかに繋がることを祈って🔖


#レズビアンエステ #LGBTQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?