犯罪ではないけどなんとかして裁きたい問題

昨年の夏頃ですが、10年以上会ってない幼稚園時代から知ってる中学まで一緒だった(はず)の知り合い(♂)からLINEが、

所謂LINEが届き、どうやらLINEの仕様の一部のプロフィール変更の際に一番上に表示されるやつ(あれありがた迷惑)で見つけてくれた(頼んでない)らしく既読させていただきました。

まあまあ時間をかけて返信して(思いつかなさすぎて)そんな待たない間にむこから返信がきて、なんか飯行く流れになりまして。

当日飯行きましたが話す内容が恐ろしかったことが印象深いです。

地元の駅で見かけたとか話しかけようか迷ったとか、早く帰りたいのに家飲みしたいとか。

別に犯罪ではないけどあまりにも勝手な発言すぎて某に裁かれないか裁きを受けるべきだと強く思いました。

よくわからないかもしれませんが、どこからが友達になるのでしょうか。





はっきし言ってこれは知り合い以下だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?