マガジンのカバー画像

サンリオネタ

39
サンリオキャラクターと自分の関係について
運営しているクリエイター

記事一覧

のこさずたべようね。モカ✖みるく

みしお
2年前
1

サンリオ知りたいの 30

本日は、 シナモロールのシナモンの おともだちの エスプレッソくんの お誕生日でございま…

みしお
2年前
1

サンリオ知りたいの 29 特別編

キティちゃん ミミィちゃん お誕生日おめでとう🎀🎗 これからも仲良くね! 応援してるよー…

みしお
2年前
1

サンリオ知りたいの 28 特別編

本日は、 ハッピーハロウィンではなく、 クロミちゃんのお誕生日でございます。 おめでとう…

みしお
2年前
1

お誕生日9月号

ミュークルドリーミーの みゅーちゃんは9/2 ポムポムプリンのお友だち マフィンくん(写…

みしお
2年前

サンリオ知りたいの27

あひるのペックルくんは なんと、、 オーストラリアの ケアンズ 出身なんです! 南半球出…

みしお
2年前

サンリオ知りたいの26

本日は マフィンくん(写真中央)の誕生日です! マフィンくんはポムポムプリン くんのお友達です! というかTwitterとか 見てる限り相方❤ 的な存在だと思います。 いつまでも仲良くね🎀おめでとう㊗

サンリオ知りたいの25

9月になりましたが、 8/31はきりみちゃんの誕生日でした! 8や 3さ 1い の日と覚えて…

みしお
2年前

お誕生日8月号

8月のお誕生日。 8月7日 ウサハナちゃん (グッドはな丸も) 8月8日 伊集院パンダバ…

みしお
2年前

サンリオ知りたいの24

けろっぴの本名は は す の う え けろっぴです! 漢字で書くと蓮ノ上!?かな? なん…

みしお
2年前

サンリオ知りたいの!23

こぎみゅんってヒゲが似合うんです! でもこぎみゅんは女の子なんですけどね。 2018/12/20の…

みしお
2年前
1

サンリオ知りたいの!22

突然ですが、今回からサンリオ研究所というタイトルを変更して、サンリオ知りたいのになりまし…

みしお
2年前

7月のバースデー

7月は 6日に マイスウィートピアノちゃんの誕生日。 10日に けろけろけろっぴくんの誕生日…

みしお
2年前

サンリオ研究所21

シナモンくんの姉!? シナモンくんと同じ青い目をしてるポロンちゃん! シナモンみたいに見た目もふわふわ 実はこの子の住んでる場所は、、、 雲の上。 しかもシナモンくんのお姉ちゃん!?      かもしれないんだとか。