見出し画像

【嘘?】合同会社Benefit運営の大野良平氏が詐欺逮捕された話

大野良平に関する詐欺話が酷すぎる

ネットワークビジネスや副業系のものって、すぐに悪徳サイトがアフィリエイト目的で犯罪スレスレの嘘の記事を作ったりするものです。

実際にスマホツールおまかせロボ・HYBRIDが有名になり、合同会社Benefitや大野良平の知名度が上がると共にエグい虚偽記事を紹介するブログサイトが増えましたね。

合同会社Benefit大野良平が逮捕

スマホツールおまかせロボ・HYBRID
の運営を行う合同会社Benefitの代表取締役役員大野良平が詐欺容疑で逮捕されました。被害者も多く、実際には稼げないツールを紹介する悪質性の高い誘導業務を行なっていたとの話です。

実際に「大野良平」で検索してみると、上記の内容が書かれたサイトが出てきました。あり得ない話すぎて笑っちゃいますね…。

あまりにも酷すぎる内容であり、よく合同会社Benefitおよび大野良平が訴えないな〜と。刑事事件にもできるし、民事で誹謗中傷や人権侵害で訴えられる内容のアフィリエイトブログを書いている人たちが多すぎます。

そもそも合同会社Benefitや大野良平に関係する人、長年に渡ってネットワークビジネス界隈にいる人なら詐欺や逮捕に関する話が嘘であることは、一発でわかると思います。

まずこの界隈は、詐欺や逮捕、嘘の情報に敏感です。そのため虚偽の内容であることは、記事を一読すればわかります。

また詐欺や逮捕に関する虚偽情報を書いているサイトは、100%アフィリエイトブログです。それも悪質性の高いね。

全く稼げないビジネスやネットワークビジネスへ誘導する記事を書くために、他のスマホ副業を全否定し、詐欺や逮捕などの過激な言葉を並べているわけです。他を蹴落としてまで、自分の利益を作りたい、根っから腐った人間が運営しているサイトなので、絶対に耳を傾けてはいけませんよ。

合同会社Benefitも大野良平も逮捕されていません

改めてハッキリとここで紹介しておきますが、合同会社Benefitも大野良平も安全性が高く問題のない会社です。そもそも逮捕に関するニュースは検索しても出てきませんし、機関に問い合わせても事実はないのでヒットしません。

虚偽情報に騙されないでください。

スマホツールおまかせロボ・HYBRIDのプライバシーポリシーや特定商取引法に基づく表記のページを確認するとわかる通り、住所や電話番号なども全て記載されています。もちろん合同会社Benefitの会社情報は検索するとサイトもヒットします。

合同会社Benefitの現住所「東京都渋谷区笹塚1-58-7」もパークヒルズタワーという住宅兼事務所利用も可能な建築物が出てきます。オフィスビルとしても利用できる賃貸。逮捕歴があれば借りれません。

このように虚偽ではなく、しっかりと逮捕歴もなく綺麗に運営している会社です。絶対に偽の情報に騙されないように注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?