見出し画像

わたしにとっての宝物は...

なんでも言える“友達”を大切に

一緒に笑いあえる“友達”を大切に

生涯共に居られる“友達”を大切に


今年はより、人間関係について考えさせられる場面が多くなりました。

人との関わりを見直してみたり
わたしにとってベストな距離感ってどんなだろと
自問自答しながら考えたりしました。

今年は、不安な気持ちを抱きながら、過ごす日々が多かった分、心の拠り所を探し見つけ出す人はわたし以外にも少なからず居ると思う。

幼馴染、心友、仲間。

わたしには大切な人達が周りに居て

生涯一緒に居るだろうなと思える友達も居る

私にとって宝物のような存在

これからも人との繋がりを大切に生きていきたいなと強く感じた日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?