見出し画像

Patron Beyond シリーズ #3


今回はヘアケア商品
頭皮ケアと髪質改善を目的としたPatronさんの

Beyond Shampoo

Beyond Treatment For Scalp Relax

Beyond Treatment For Hair Relax

を感想と共に紹介します!

シャンプーで頭皮をマッサージしながら使って
洗い流す前にしばし時間を置くんですが
気持ち、頭皮がスースーするんです!
それがまた気持ちよくて好き。笑
お風呂タイムが楽しみに...


毎日使って一週間経った時、髪質の変化に気付きました。
手触りが良くなって、見た目も艶が出たり纏まるようになりました。
効果が出ると単純に嬉しいですよね。

(誰かに自慢したくなる)

最近髪の毛を切った時も、美容師さんに髪綺麗ですね。って褒められて嬉しかった^_^

なので、髪質改善したい方に本当オススメしたい!

香りもキツくなく程よく良い香りなので、お風呂上がりから次の日の朝まで心地良いです。


今回市販のシャンプー・リンスからPatronさんに変えてから、髪の毛のケアの大切さを改めて実感して、やっぱり髪の毛綺麗な人って見ちゃうし好印象を与えると思うので、お悩みの方は是非一度チェックしてみて下さい^_^

目指せ、美髪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?