見出し画像

「10の質問」に答えます。

先日、Instagramの方で私への気になる質問を募集させて頂きましたので、本日は皆さんから頂いた質問に答えていきたいと思います!!!!!

普段皆さんの前では明かす事のない内容だったり、、、

何気ない日常の事だったり、、、丁寧に答えていきたいと思います。


それでは、スタート!!!!!!!



A.『夢』は私にとっては、今でもずっと掲げている言葉

当時(10代頃)『諦めなければ、夢は叶う』という素敵な言葉に出会い、それからずっとどんなに大きい壁にも、ぶつかっては這い上がっての繰り返しで6年間夢を諦めてきませんでした。

それから会社を退社して、フリーランスとなり色んな世界がグァァァァァァっ!と一気に入ってきた途端『私は何がしたいんだろう』『どうなりたいんだろう』『これからの人生どうしよう』って

心にぽっかり穴が空いたような感覚になり、次の夢・目標を見つけるのに2年程かかりました。この2年、ダンス以外の事にも触れたり、色んな人と出会い、繋がり、自分という人間を知り、人生って支え合って生きていくのだと周りの方達から改めて気づかされ教えて頂きました。

当時のダンスのお仕事の目標が、海外のアーティストさんと一緒に踊りたいでした。月日はかなり経ちましたが、2019年に韓国のアーティストSHINee TAEMINさんのツアーダンサーを務めさせて頂き、目標が叶った瞬間でもあり凄く考え深い経験をさせて頂きました。

これまで沢山の経験をさせて頂きながら今日まで来ましたが、結局はゴールは無くてずっと夢を追いかけているんです。一度は抜け殻になったけれど、その時の自分が居なかったら、今はないです。人との出会いに私は凄く助けられましたし、感謝の気持ちは常に持つようにしています。

今の夢・目標は、『地球環境に配慮したアパレル』『人の役に立つ事(色んな分野で)』『好きを詰め込んだ人と人が繋がり集まれる空間作り(イベント)』『ダンスを好きでいる』


A. 水分って大事!

一日2リットルは飲んだ方がいいって何処かの情報で見たことあります笑!

1リットル以上は飲んでるかと思います!朝起きたら必ず水一杯から始まりますね。私の個人的な意見ですけど、水沢山飲むとお肌も元気になる気がします!(モチモチつるん肌)


A. 『保湿命』ってくらい全身保湿

そこもですか?!ってなるところもしっかり保湿。見えない所ほど気を使っています。そう思い始めたのも、植物療法士の森田敦子さんの本『潤うからだ』を読んでから!女性の膣についての本なのですが、女性が人生で経験する全てに通じる話なので是非、気になる方は読んでいただきたいです。

あと、なるべく肌につけるものはオーガニックのものだったり、アルコールフリーなものにするようにしています。



A. 酷い内股だった脚を治す為!

当時4歳の私は、酷い内股だったらしく脚の指が内に入っていました。

このままじゃマズイと思った母が、ダンススクールに入れてくれて4歳からジャズダンスを習い始めました。今は綺麗に治りましたよ!(凄い)

親に感謝です。


A. ヒールダンス (もっと自信持って言いたい)

まだまだ、なのですが、、、

ヒールを履いて踊る魅力にどっぷりハマり、自分自身を表現できる方法として欠かせないモノになっています。

もっと自信持って言えるように磨き続けます!


A. 恋愛偏差値0

恋愛の話をするのは初めてでソワソワします。笑

もういい大人ですので、恋愛ももちろんしてきました。笑

(照れ臭くて無駄に語尾に『笑』つけてます)

本当に思うのですが、恋愛って難しくないですか?良い距離感で器用に長くお付き合いしてる人を見ると凄いなと感心するばかりです。

私の見た目的に、クールで大人しくて、できる女風に見えるっぽいのですが

やはり、見た目に騙されちゃダメですよ!笑 そんなん全くと言って良いほど無くて、仲が良くなればなる程、沢山話すしバカな事沢山するし見た目と真逆です、、

嫌いにならないでください。ね?!笑

人見知りするので余計なんですけど、とにかくそろそろ恋愛偏差値あげたいですね。誰か、教えてください!笑


A. 嬉しい!黒も好き。だけど、、、

ムラサキ色が好きです。濃い紫も好きだけど寒色系の紫が好きです。

淡い色に目がいくみたいです!落ち着く色。


A. ここ数年はまつ毛パーマ

マツエクずっとしてたんですけど、まつ毛パーマにシフトチェンジしました。凄く良くて気に入っています。そろそろ行かなければ!

カールがずっとキープしてくれるし、自まつ毛だから凄く楽ですよ。


A. 最後に映画館で見たのは、『鬼滅の刃』

今は、Netflixで韓国ドラマを観ています。

映画も観たくなってきました!オススメの映画ありますか?

映画館でポップコーン片手に、飲み物飲みながら安心して観れる日が早く来て欲しいですね。


A. 嬉しい、夢だなんて、有難いお言葉

石川県、あまり訪れた事がないので是非行ってみたいですし、そこでWS出来たら更に嬉しいですね。是非企画して頂けたら飛んでいきます笑!
そんな日が来るといいな。お会い出来る日を楽しみにしてますね!


はい、ということで!

長くなりましたが、皆さんから頂いた質問に答えさせて頂きました。

お忙しい中質問してくれた皆様ご協力ありがとうございました。

いかがだったでしょうか?!

わたしは凄く楽しく答えさせて頂きました。
少しでも伝わってくれてたら嬉しいです。

また、機会があればやりましょう^_^


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?